忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏コミ・インテに参加された方お疲れ様でした、るうみです。
夏コミにはお友達のお手伝いで1日目と2日目に参加してきました。
2日目は夏目スペースにお邪魔していたので思いのほか色々な方にお会いできて嬉しかったです!
サークル参加でもないのに差し入れまで頂いてしまい、ありがとうございました。
大事に食べさせて頂きます。嬉しい…。
アフターは1日目はお台場のノイタミナカフェに、2日目は馬刺しを食べにいってきました~
馬刺しおいしかった(^0^

***
インテは私は参加できなかったのですが、夏目はまったりだったと聞きました
ツイッターのTLを見ながらインテ行く人が羨ましくなっていました笑
大阪でしか会えない人もいるので、さびしかったですが東京からエア参加だったので
気持ちはインテにいました!w

***
夏コミ・インテともに本を手に取って頂いた方ありがとうございました。
九点の再録本、おさらいはこのイベントで完売致しました。こちらも、ありがとうございました!

今週末はグッコミですね!夏最後のイベント・・・!
九点はこちらも不参加ですが、参加される方は熱中症に気を付けて頑張ってください(^v^
日曜も暑いんでしょうかね…?
PR
忍者ブログ [PR]