忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
今日は、夏目の誕生日ですね!!
久々にこの二人を描きました。1日に間に合って良かったです。

先週末に田夏のお友達とフライングでお誕生日会をしてきました。
といっても、お話して夏目の名前入りケーキを食べただけですが。笑
凄く楽しかったです。
今日は、夏目のアニメ1期を見ています。
夏目はやっぱり美人さんだなあ…露神とか蛍とかでいっぱい泣いてます。
今週は夏目コミックスの新刊も発売だし夏目展の前売りもゲットしたし
なんだか楽しみです!

***
あと、お知らせです。
田沼×夏目プチオンリー「TANATSU Fes.」で発行予定の
アンソロジーに九点二人で参加します。
詳細は、下記サイトさんでチェックしてみてください。

tanatsupuchi.png



ずっと開催待ち望んでいた田夏のプチ、今から凄く楽しみです。
PR
忍者ブログ [PR]