忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。るうみです。
前回の記事から凄い時間がたってしまいました…笑
半年たつところでした;

冬コミでスペースに来てくださった方、お話して下さった方、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみません。
冬コミで、ゆきばれ・はるおと共に完売致しました。
ありがとうございました…!!この先イベントに出るかはまだ未定です。
が!田夏はまだまだ大好きです!

私は夏目はコミックス派なのですが、今年に入ってからLaLaをお友達と集まって読ませてもらいました。
田沼が出ている回を…!ちょっと田沼がどんどん格好よくなってきて戸惑っています。
読みながら、友人と号泣していました。
あと、その時読ませてもらったLaLa切り抜いたものには凄いたくさん付箋がはってあって
みんなこうやって自分の気持ちをコマごとに表現しているの?!と衝撃でした。付箋読むのもすごい楽しかったです。
はやくコミックスにならないかなあ…。次のコミックスには入るかな。ソワソワします。夏目10周年だし!
ララのキュンキャラ(田沼が!いる!)も、コミックス限定版のストラップも可愛いですね。
10周年盛り上がれ夏目ー!!

あと、この間やましとカラオケいって一斉の声を歌ってきました。やましと歌うのが好き。
映像流れるけど、田沼がOPのたぬましかいないのが悲しいです。もっと田沼下さい!
3期4期の映像入ったらたくさんうつるかなあ…。いつか入りますように!

暖かくなってきたので、同級生組はたくさん外に出かけて遊んでるといいと思います。
ピクニックとか、山探索とか。キャッキャしてるのが好きです。
PR
忍者ブログ [PR]