忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukibare.jpg







お久しぶりです。るうみです。
夏以来の更新になってしまいましたが、冬コミのお知らせです。
スペース、無事に頂けたので田夏で参加します。
新刊も出ます。サンプルあげようと思ったのですが時間がなくて表紙画像のみに…すみません;
以下詳細です。

-------------------------------------------------------------------------------
12/29 コミックマーケット83 西け-03a 九点

■ 頒布物
-新刊-
・『ゆきばれ』 るうみ個人誌(田夏)/28ページ/400円
 表紙は上の画像です。

-既刊-
・『はるおと』 るうみ個人誌(田夏)/16ページ/200円

 あと、あの花のゆきじん本を2冊持っていく予定です。

-委託-
 グラグリッドの夜霧さわちゃんの夏目本を委託します。
 ※田夏ではありません


■冬コミ発行予定の田沼×夏目のアンソロに九点二人で参加しています。

 

-------------------------------------------------------------------------------

本の詳細は、オフラインをご覧くださいませ。
当日は、るうみか売り子さんがスペースにいると思いますので話しかけてあげてください。
背が小っちゃい方が私です。
田夏スペース今回も多そうですねっ!お会いできる方よろしくお願いします…!!

PR
忍者ブログ [PR]