忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

y_090808.jpg










追記です。あと、画像もおかしかったので描き足したのを上げ直しました。

こんばんは。やましです。
こないだ子たぬを描いたらメッセージ貰えてうれしかったから、懲りずに子夏も描きました。エヘ!
ひとりじゃかわいそうだったから、子たぬももう1匹描きました。
きっとたかしくんはレインコートなんか着せてもらえなかっただろうなと思って、ちょっと可愛いのを着せてあげようと思いました…が、凝ったもの描けなかった;
水色のレインコート可愛いなと思って。
まあでも、レインコートといえば黄色だよ!な、子たぬ^^
梅雨に逆走してすいませんでした。夏っぽいの描いて行こうと思います。
来週夏コミですしね!
わーっ…1週間後だとか!!というか本番は来週の昨日じゃないか!

このブログ作ったきっかけが、るうしゃんと
「夏コミ夏目で出たくない?」
「じゃあブログする?」
そんなメールのやりとりから始まったことを思い出しました。
あの頃からすでに急転的でありました。

PR
忍者ブログ [PR]