忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
子ども描くお約束をしたので、描いてみました。あと水彩の練習を…。
ホースで水撒きたかしくん。

******
先日、やましと映画見てきました。サマーウォーズ。
凄く面白かったです。そして、普通に感動しました。
何かドキドキしていたせいか、映画が終わったあと自分の手の平に爪のあとが・・・。
(手をぐーにして握り締めていた)
キャラも皆良くて…主人公に弱いるうみはけんじにやられたよ。もう一回見たいな!
仮ケンジがたまらんのですが!カズマもたまらん、皆たまらん!
PR
忍者ブログ [PR]