忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方・本を手にとって下さった方、声をかけてくださった方、
差し入れして下さった方、スケブ描かせて下さった方、みんなみんなありがとうございました!
メレンゲのお菓子下さった方、直接のお礼も言えずお名前聞くの忘れてしまったので
此処見てくださってたら嬉しいな・・・。もしよろしければ、名乗って頂けると嬉しいです!
あと、ダンボールが多かったのと人が多かったのとで周りのスペースの方々にご迷惑をおかけしました;
申し訳なかったです・・・。
アンソロは、私は本でまだちゃんと読めてないのですが
分厚くて読み応えありそうな感じに仕上がっていました。よかった!
あ、私の漫画のトーンは実はお友達のまりさんが全部貼ってくれました。
お陰で見違えるように・・・!ありがとう、まりさん・・・!(見てないと思うけど!笑

次のイベントは、インテです。今週ですね!詳しくは後日かきまっす!
あ、つゆらいは完売しました。ありがとうございました・・・!

続きから夏コミの感想。お暇な人だけどうぞ^^

そんなわけで、九点に関係ありそうな2日目のことだけちょろっと。
大分燃え尽き症候群に陥っているので、記憶があいまいですが(・・・)

九点スペースは、某夢の国Tシャツ勢ぞろいでした。
みんなでいれば、いいけど一人でどっかいくときに若干恥ずかしかったTシャツ・・・。
イベント開始後は、どたばたはしていたのですが売り子さんがいたので(本当感謝です・・)
ゆっくりスケブとかお話とかできました。
絵チャでお世話になった方々とか沢山来て下さって、本当嬉しかったです!
終始変なテンションですみませんでした。
夏目コスの方もいらっしゃって、見てはニヤニヤぎゃあぎゃあしていました。あ、うるさい・・・
帰宅してから、自分のテンションの高さにものすごく後悔しました…。
次インテでお会いできる方は、これに懲りずにまたお話してください!
ほしかった本は手に入れることが出来たので満足です。
あ、本を下さった方もいて・・・凄く嬉しかったです!かえってから、ほくほくして読みましたえへ・・・。

アフターは、夏目仲間達とご飯でした。
人数が多かったので、ぎゅうぎゅうで座ってたのですがそれが逆によかったのかもしれない。
皆との距離が近づいた気がします。笑
私は、大人数だとあまりしゃべらなくなるのです が、今回に限り、今回に限り
ものすごいおかしなテンションでした。
初めてお会いした方が多かったのに、なんたる・・・。
帰宅電車の中で自分のテンションの高さにものすごく後悔しました…。(2回目
あれですね、かえる時間で一人ずつ減っていくあの瞬間が毎回凄い寂しくて・・・。
私の電車まち時間が長いので、最後はいつもハミさんとだらだらお話しています。
いつもありがとう、ハミさん!
帰ったら足の痛さに、びっくりした。

そんな2日目でした。
本当は、すっごくすっごくいっろんなことがあったのですが、上手く表現できないのでこれくらいで・・・
なんか、気づいたらこっそり付け足しにくるかもしれません。

るうみは、3日間とも参戦(全日なんて初めてでした・・・)したのですが全部凄い人でしたね…!
2日目は、東西の移動に1時間半かかったとか聞きました。すごい・・・
お陰で会おうと思っていた友達と会えなかったりでがっかりでした、ぐすっ。
3日目は、やましに大感謝だったのですようふふ。
なにはともあれ、3日間お疲れさまでしたっ!
インテでお会いできる方は、またそのときよろしくお願いしまっす^^
PR
忍者ブログ [PR]