忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手を押していただきありがとうございます。
毎日毎日楽しみにチェックしています!
いただいたメッセージは何度も読み返して保存しているくらい
二人とも嬉しく思っています…!


メッセージのお返事はつづきからどうぞ。

******
貴志くんのバースデイ企画絵板を削除致しました。
今までリンクを貼って下さっていた方々ありがとうございました!
投下された絵たちは、一覧にしてアップさせて頂きました。
掲載不可の方がいらしたら、一言おっしゃってください!

一覧へは、カテゴリの企画からいけます。

さいきさん≫
先日は、絵チャでお世話になりました。いつものメンバーでアットホームだったから
つい気が緩んだ状態で入室してしまいました…ヘンなHN使ってすみません^^
あと数日で夏コミですね!さいきさんも、体調には十分気をつけてご参加くださいませ。
当日にお会いできることを楽しみにしています(やまし)

先日は、絵チャありがとうございました!変な名前で、しかも最初は1人だったので
わかりにくくてすみませんでした。でも、とても楽しかったです…!
もうすぐ夏コミですね。さいきさんも、夏原稿がとても大変そうでしたが無事に入稿できたようで
よかったです^^2週続けてお会いできそうで、私たちも今からとても楽しみにしております!(るうみ)

カサコさん≫
キャーッ!早速メッセージをいただけて幸せです…子夏描いてよかったです!!しかも連日で…うるっ
実は子供描くのすごく好きで、ウキウキしながら描きました!密かなショウタロウ君趣味が… 子供時代にはおそらく出会っていない二人ですが、もし会っていたら…そんな二人も
ちょっと見たいなと思ってしまいました。すごく嬉しいお言葉をありがとうございました!
るうしゃんの子夏、足ヤバいですよね!足たまらんな!とわたしも思いました^^(やまし)

カサコさん、たくさんメッセージありがとうございました!
色使い、褒めていただき凄く嬉しかったです。夏目の世界観に明るい色使いはどうかなと
ちょっと思っていたので、その一言でとても救われました!
子夏にも、反応ありがとうございます。足の角度、やましにも言われました・・・笑
いっぱい、可愛いと言ってもらえて幸せでした^^(るうみ)

咲夜さん≫
咲夜さん、なんでもいけるクチですね!まさかショタまで許容範囲だなんて知らなかった!!
なにを隠そうわたしも傾向的にはショt…子供って、天使のように可愛いですよね^^
萌え死んでいただけたなら光栄です。感想を教えてもらえるのが何よりうれしいです!
いよいよ今週末…寝坊かなめ注意!他の二人に頼っちゃだめです完徹も禁止!笑(やまし)

るうしゃんまで、まねっこしてかいちゃった!
さくやさんは、ショタ好きさん(メモ)子供は、可愛いですよね!
でも、頭身が難しくていつも、うーってなってます。さくやさんも描くとよいよ^^
ベスト夏目にも毎回反応ありがとう!笑
夏コミ今週末の文字に震え上がりました・・・!会えるの楽しみにしてます!(るうみ)

MEさん≫
両端から!血が増量!わぁん、またメッセージをありがとうございます!MEさんに喜んで
いただけたようだったので、思わず間をおかず描いてしまいました。調子に乗りました!
いろいろ考えたら、子田夏で全世界が救えるんじゃないかってわたしも思えてきました。
きっと地球にやさしい感じです。でも赤面したら地球の温度が上昇しそうな…(やまし)

MEさんの表現方法が毎回面白くて、コメント読むのが楽しみです・・・!笑
清涼感あふれていますか?嬉しいお言葉ありがとうございました!
やましの子田夏はほんとう可愛いですよね!世界も救えます…!(るうみ)

PR
忍者ブログ [PR]