忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    r_090811_2.jpg

るうみです。
お友達のkさんに写メで田沼を送ったら横に可愛い夏目くんを描いてくれました。
携帯の写メで合作って出来るんですね…!すごい…!
あ、色塗りもkさんです。
右の絵が、送った写メそのまんまのやつです。
人に塗ってもらうと、何だか自分の絵じゃないみたいに素敵になりますね。
嬉しかったです、ありがとう…!

あ、某雑誌(前の水着ポスターと一緒のやつ)の付録冊子が夏目でしたね。
20ページ夏目!しかも、美術資料がちょこっと載ってて嬉しかったです。
保存版として残しておきます。にこにこ。

******
台風やら地震やら、何だか地球大丈夫か?という感じですね。
台風や地震の大きかった地域の方は大丈夫でしたでしょうか…?心配です。
PR
忍者ブログ [PR]