忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
インテ参加された皆様、お疲れ様でした!

私たちがいたところは、会場内も涼しくて快適でした。
スペースにお越しくださった方、スケブ頼んで下さった方、
差し入れ下さった方、全ての方にありがとうございました!
そして、売り子をしてくれたkさんには本当に感謝です!
お隣が偶然今宮さんだったり、近くにお友達もいたりで楽しかったです!
大阪での詳しいレポは、下にやましが九点らしからぬ長さでどっさりと書いてるので省きます(・・・
なんという食べ物日記^^(※いつものことです)
あ、そういえば帰り新幹線の改札で九点共通のお友達3人組に偶然バッタリ会いました。ビックリ笑
同じ時間の新幹線でした。席が近かったらよかったのにね!

2日たった今でも、まだ足の疲労がとれてないという・・・(老

******
あ、絵はお友達とやった絵チャのログです。私のとこだけ!
PR
忍者ブログ [PR]