忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱちしてくださってありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

つづきから、お返事です。

さいきさん≫
夏コミ、インテお疲れ様でした。やっとさいきさんとゆっくりお会いすることができて
嬉しかったです。楽しかったですね!エチャでも緊張しますが、実際にお会いすると
3倍緊張します…!でも2週連続でお会いできたので、きっともうだいじょうぶ^^
またイベントでお会いできますよね!楽しみにしています(やまし)

夏コミとインテお疲れ様でした!両方のイベントでお会いできて良かったです!
まさか、アフターもご一緒できるとは思わなかったので凄く嬉しかったです。
そしてお隣で・・・お隣だったのに、あまりお話できずにすみません・・!
私も凄いテンションでほんと・・・忘れていただきたいけど忘れてほしくない複雑な気分です笑
また、機会があれば遊んでやってくださいね!(るうみ)

猫じゃらしさん≫
お疲れ様でした!まさか猫さんがいらしてくれると思わなかったので、びっくりしました。
猫さんといえば、エチャのとき描いてくださった口から妖気を発している先生のインパクトが
強かったのですが、とてもあの先生からは想像できないかわいい方で、こちらもメロメロでした!ぜひまたイベント、絵チャでお会いできますように!(やまし)

お返事遅くなってごめんなさい!
夏コミでは、本当まさか猫さんがいらしてくれるとは思わずに凄く驚きました・・・!
お声をかけて頂きありがとうございました!もっとゆっくりじっくりお話したかったです。
また絵チャでもイベントでもお会いしたいです!そのときは、素敵なお題や話題提供を
よろしくお願いします^^(るうみ)

MEさん≫
夏コミ、インテ、楽しんでまいりました!返信不要とのことでしたが、お返事させてください。
アンソロ、楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!
通販を予定しておりますので、少しお時間がかかってしまうかもしれませんが、近々準備できるかと…思っておりますので、お待ちいただければと思います。(やまし・るうみ)

転助さん≫
転助さんもお疲れ様でしたー!ネジの外れた九点、楽しんでいただけましたか?^^
わたしたちも転助さんには本当に感謝しています!執筆依頼を受けてくださったり、
いつもいつも遊んでくださったり。ノリのいい転助さんが大好きです!うっかり燃え尽きたぜ…
なんて思ったのは勘違いでした。わたしの田沼部分(?)まだまだ熱が引きません!(やまし)

夏コミお疲れ様でした!なんか、もうあの時のるうみはるうみではないです忘れてください^^
保存とか!ヤメテ!笑
スケブは、最初は眉毛普通だったんですけど転助さんのスケブだということを思い出して
気持ち受けっぽく変えてみました笑 変えてよかった!
あ、あのメールの方のは暫くお待ちください私頑張る!(るうみ)

ひろさかさん≫
はじめまして。夏コミお越しいただき、アンソロも入手していただきありがとうございます!
お声をかけていただいたことも嬉しかったです。慌ただしかったので、こちらも気の利いたこと
を言えなくて、申し訳なかったです;次にお会いできるチャンスがあったら、
ぜひお話させてください!またブログも読みにきていただけるとうれしいです^^(やまし)

初めまして!某Hさんのところでお名前は拝見しておりました!
夏コミでは、スペースまで来て頂きありがとうございました。何だかわたわたしていてあまり
お話もできませんでしたが(覚えてますよ!)また機会があればゆっくりとお話したいです!
アンソロも、お手にとって頂いたようですごく嬉しいです・・・!ありがとうございました!(るうみ)

kさん≫
おつかれさまでした!kさん、お手伝いありがとうございました。遊びに来てね!とか言ったのに
完全に手伝いさせててごめん…椅子にも座らず、ずっと立って売り子してくれてるのを
うしろからじっと(り)見てました。後ろ姿すらかわいいkさん^^
わたしたちの本も読んでくれてありがとうございました!(やまし)

kさん、お疲れ様でした!お手伝い本当助かった・・・!本当普通にお手伝いさせててごめんでした;
横でセールストークをチラッと聞いてたけど、すごいお店の人だった!笑
売り子のみならず前日から付き合ってくれて・・・(ウッ)お陰で九点は迷子にならずにすんだよ!
また、一緒に遊んでください!何か近くに住んでるんじゃないかという錯覚さえおこします。(るうみ)

PR
忍者ブログ [PR]