忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!めっきり涼しくなりましたね!
油断しちゃいけません!東京は明後日から暑さが戻るそうですよ!
残暑!残暑です!!!まだまだ、暑い日々は続きますよ!!
わー!残暑ですねえー!!残暑、ありがとう!!!

テンション(…

さて、なにがこんなにも我々のテンションを上げているのかと申しますと。
九点二人が大好きで尊敬してやまない、ハル雪のカサコさんから、
残暑お見舞いが届きましたー!
公開許可をいただきましたので、堂々と自慢させていただきます!!
サムネの美しさでお分かりかと思いますが、これは必見です!!

0900826.jpg










わたしたちだいぶきもちわるいと思うのですが、正直にこの残暑お見舞いを見たときの
やまし・るうみの会話を箇条書きで晒させていただきます。
きもちわるいので、たたみます。

カサコさん、本当に本当にありがとうございました。
残暑続きますが、カサコさんも頑張ってください!

・ぎゃああああ
・空がきれい
・さわやか
・丁寧
・かっこいい田沼かわいい夏目
・これなんていう田夏
・夫婦が飼い猫連れて散歩しているようにしか
・みえない
・お揃い
・お揃いだ
・絶対そうだ
・夏目君はピンク
・おしゃれ
・田沼だからVネック
・腕時計は右
・ゆる系フォント
・先生がアイスまみれ
・なぜ田沼まで描いてくれたのですか
・私たちのために描いてくれたとしか思えない
・都合のいい解釈してすみません
・ありがとうございます
・ずっと見てられるこんなん
・ずっとニヤニヤしてられるこんなん
・デスクトップにした
PR
忍者ブログ [PR]