忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
家族が新型でないインフルエンザにかかりました。従姉妹が高熱にかかりました。
るうみ家は菌であふれかえっています・・・。
インフルエンザが流行ってきているようなので、皆様お気をつけ下さいね!
私は、家でもマスクしつつうがい手洗いをちょうしています。
風邪でダウンしている場合じゃないですよね、オタクはさ!

******

インフォインフォ~!
オフラインにも書きましたが、日曜日のグッコミで合同本を委託して頂けることになりました。
(今宮さんありがとう・・・!)

スペースは、東1 キ-28b 『わたあめ屋』です。

田夏田アンソロジーも販売しているので興味があればお手にとってみて下さると嬉しいです。
私はイベント自体には行けないのですが、やましは一般で行くようです。
うっかり見かけたら声をかけてあげてください。笑
1日がかりのテレビも同じ会場のようで、何だかドキドキしますね!
PR
忍者ブログ [PR]