忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
イベントラッシュが終わってから、燃え尽き症候群で
絵を描くのも気が進まない日が続いています。困った!困ったよ!
なので、ムック本を見てニヤニヤしたりしてすごしています(?
『Vネックのセーターがおしゃれ』が気になって仕方ないんですけど!笑
そして背表紙がニャン夏過ぎてどうしたら・・・。

そういえば、我が家のインフルは撲滅されたようで全員元気になりました。
マスクして手洗いうがいをいつのも倍くらいやってたせいなのか
私がバカだからなのかわかりませんが私には感染しなかったです。
まだ流行中だかこれから流行だかなので皆様お気をつけてくださいませよー!
これから、プチに向けて締切とか出てくるのでね!そんな感染している場合じゃないよっ!
PR
忍者ブログ [PR]