忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
グッコミに参加された方々お疲れ様でした!
私は、アフター準備のために行くことが出来なかったのですが
委託して頂いていた九点の本、及びアンソロをお手に取って下さった方
ありがとうございました・・・!

アフターは、アンソロの打ち上げでした。
やましも書いていますが、せっかくなので珍しく私も書いちゃいますよ!
長いのとアンソロ総括付なので、暇な方だけ続きからどうぞ~!

そんなわけで、グッコミアフターサプライズ大作戦☆のために
お花を購入して預けてぶらぶらして合流してました。

打ち上げが始まったら、サプライズにソワソワしたり緊張したりで無口るうみに。
途中色々、予定と違うハプニングがあって慌てふためいていました笑
予測してないことが起こると何もできません。

◇サプライズ第一弾
r_090902_2.jpg

 タイトルを入れてもらえました!かわいいかわいいvv
これと一緒に皆で写真もとってもらいました。

◇サプライズ第二弾
やましもかいているとおり、お花!
トイレに行くフリして、預けていたお花たちを取りにいって一人一人やましが手渡ししました。
本当は、私もお礼をいったりしたかったけれどお花を探して手渡す作業に必死になってしまい(笑)
感動どころじゃなかった…。
そして、最後私がやましにお花渡してそれを私が貰うというよくわからない渡し方をしてもらって(笑)
第三弾のサプライズ!

◇サプライズ第三弾
ありがとうっていう気持ちとか色々言って、主催で用意したプレゼントを渡す予定でした。
が、なんかもう全部段取りが頭から飛んでしまってぐっだぐだに(・・・)
やましが、泣くの早くて私も泣いちゃってもうなんか段取りとかどうでもいいや!という感じで
とりあえず、ハグしときました(?)世の中うまくいきません。

裏事情なんて主催しかわからないので執筆者の方は、なんだなんだ?という感じだったと思います。
でも、経験のあるやましにたくさん頼っていたので、どうしてもお疲れっていう気持ちとお礼を
形で現したくて、この打ち上げという場を借りてサプライズ!という形をとらせてもらいました。
そんな感動シーンで終わる予定が、やっぱり足りないので1時間延長でお話してました。
とても楽しい打ち上げとなりました。
何だか色々差し入れ(?)とかも頂いてしまい、嬉しかったです。
グッコミアフターということで、執筆者の方でも参加できない方々もいらして直接お礼をいえなかったりと残念でした。
此処を見ているとは到底思えませんが、ありがとうございました!

******
何だか打ち上げも終わって、アンソロも残すところ多分通販のみとなってしまいました。
アンソロについてこんなに色々書くことってあんまりしないことと思いますが、総括を書かせて頂く!
でも、すごい私情なので、色薄めで笑

この5ヶ月間、本当に1日たりともアンソロのことを考えない日はなかったです。
最終的に、こんな素敵で読み応えのある一冊が出来たのは主催・執筆者の方々を初め、
フライヤー協力者様、アンケート協力者様、応援してくださった方、本を手にとって下さった方
等関わってくれた皆さんのお陰だと思います。
応援の言葉、本当に励みになりました。ありがとうございました!

編集中、このアンソロがちゃんと完成したときに、作ってよかったね。頑張ってよかったね。って
言い合えるようなアンソロができたらいいねってやましと話していました。
完成して、本当にその言葉を言い合うことができてよかったね。
本当に、いろんな思いが詰まったアンソロです。
お陰で、九点の仲が深まった気がします。笑 ぐっと仲良くなれた!

8月怒涛のオタクラッシュもおしまい。次はスパークでしょうか。
まだまだ夏目が熱い九点です…!わっほい!

PR
忍者ブログ [PR]